サービス案内 - リンナイ・ノーリツのガス給湯器交換・取替なら埼玉県蕨市のエスケージー

サービス案内-給湯器やガス給湯器のリンナイ製品・ノーリツ製品。エスケージー株式会社です。

埼玉で人気
サービス案内

都市ガス用並びにプロパンガス(LPG)用の給湯器交換・コンロの設置を行っております。

よくあるトラブル

  • 点火するが、すぐに消えてしまう。
  • リモコンにエラーマークが出る。
  • お湯が出ない!
  • お湯になるまで時間がかかる!
  • 給湯器本体から水漏れしている!
  • 点火するが、お湯が熱くならない。
  • お湯が熱くなったり、ぬるくなったりする。
  • お湯の温度が安定しない!
  • 給湯器から異音・異臭がする! 
  • リモコンの電源が入らない!  
お困りの方はエスケージーへお任せください

給湯器の特長

  • 給湯器の寿命は10年前後と言われています。10年を過ぎると故障が出てくることが多いです。
  • 老朽化した給湯器を修理してもまた他の所が故障したりします。
  • 給湯器は使用する頻度によって老朽化が進みますが、冬のトラブルが一番多いです。冬のトラブルが一番多い理由は水温が下がると給湯器に負担がかかり給湯器 からの水漏れ・給湯器の故障に繋がります。
  • 一番使用する頻度が多い冬場に突然、給湯器が壊れるケースがあります。
  • 雨の降った日・台風シーズン・6月から7月にかけての梅雨シーズン・9月から10月にかけての秋の長雨(秋雨前線停滞時期)・落雷(ゲリラ豪雨)等 給湯器は湿気に弱くて内部の基板が湿ったり濡れたりすると故障の原因になります。ご使用後10年位経過するとこの様な症状が現れる事もあります。
  • ガス給湯器は冬場に故障する事が多いので少し調子が悪い場合、完全に壊れる可能性がある冬場前の夏から秋頃の取替えもお勧めします。
    夏場は水温が高い為、給湯器に負担がかからないので比較的、故障が少ないシーズンです。
    即日対応可能です

戸建住宅向けの設置例

集合住宅向の設置例及び排気バリエーション

 

3つの安心ポイント
安心ポイント

当社は低価格・サービス・安心をモットーにお客様のニーズに合わせてご提案させて頂いております。 経験・実績のある有資格者が施工を行いますので安心してお任せください。

安心ポイント

見積もり出張サービスは無料です。 ご連絡頂いてから、一度 現地を見させて頂き、その場でお見積もりをさせて頂きます。 既設の品番が分る場合はお電話でのお見積もりも可能です。 見積書をお持ちしてご説明にお伺い致します。 お見積書のFAX・ご郵送・メールも可能です。ご予算・ご希望額に応じさせて頂きます。

安心ポイント

お支払いは工事完了後にご請求書を郵送又はお持ちします。 お支払い方法は、最寄の銀行振込(振込み手数料は当社が負担致します) または代金引替になります。その他お支払方法はご相談に応じます。


工事までの流れの説明写真

工事までの流れの説明写真

「給湯器はあるけれど何処に工事を依頼したら良いか分からない。」
「工事だけをお願いしたら断わられた」
エスケージー㈱にお任せ下さい!販売・工事だけでも引き受けます!
給湯器・コンロのことなら何でもお気軽にご相談下さい。
▲このページの最初に戻る

TEL 048-420-2619
見積もり出張サービスは無料です



給湯器・ガス給湯器・エコジョーズのエスケージー Copyright (c) 2014 SKG Corporation All rights reserved.